2008年1月31日

電磁波に囲まれて

私の部屋は寒いのでストーブをつけてデスクトップパソコンでブログを書いています。

ノートパソコンでメールを受信しています。
電気は蛍光灯です。

テレビがあります。
部屋は電気のコードがたくさんあります。

目に見えないところにもたくさん配線しています。
それは壁や天井です。
それら電磁波はコンクリートも通しますので電磁波はたくさん出ていると思います。
壁から離れようにも部屋が狭いので、真ん中に来ると、天上の蛍光灯に近くなります。

パソコンは短い間だけにしようと思っても、ブログを2種類書いています。
コメントを大勢の人に書いています。また、コメントの返事も書いています。

電磁波が飛び交っているのがもし目に見えたら、すぐにやめるでしょう。

わかっていてもやめることが出来ないのです。
パソコンを使用してやることがたくさんあるからです。