2008年2月1日

電磁波から離れて…

外は風が冷たいですが、さわやかな良いお天気です。空を見ると真っ青です。

買い物に行く途中、ゴミ置き場の近くの物置のようなものをよく見たらと変電室と書いてありました。
立ち入り禁止と書かいた札が立っていて、周りをネットで囲んであり、その内側で作業員が何か仕事をしていました。

その人はどの程度電磁波について知っているのかしら。と思いながらそんな近くで仕事をして大丈夫かなと心配しながら通りました。

私は1m位離れて通りました。

殆ど一日中家にいてパソコンをしていると肩がこってきました。
これも電磁波の影響?

何でも電磁波の影響と思ってもいけませんね。
寒いのと同じ姿勢でいるために肩がうっ血しているのかもしれません。

テレビを見ながらパソコンを使用しています。

これも電磁波が両方から出ますので良いはずはありません。