2008年4月21日

電磁波を発する電気製品から時計を離しましょう

最近、時計が狂うことがありませんか?

そのような時、近くに電磁波を出しているテレビや電気製品がありませんか?

そのような時は電気製品から時計を離してあげましょう。

そうすればまたいつものように正確に時を刻んでくれることでしょう。

私の家の時計も前はそうでした。

時計に向かって、「もうこの時計はだめだから捨てましょう」と言うと動き出すことがあります。

今まで不思議に思っていました。

時計はその言葉を聞いて、動き出したのかと思いました。

きっとそれは電気製品から離したため動き出したのでしょう。

テレビから離したら正確に動くようになりました。